#40 「一年前の自分と比べて」

2019年はとにかくスピードが早かった一年だった。

人と繋がること
仕事のこと
身の回りに起こること

そのスピードに追いつこうと必死で
自分がわからなくなることが多かった。

自分が嫌になる時間が多かったし
イライラする時間も
人のことが嫌いになるんじゃないかって時間も

今まで生きてきた中で1番多かったんじゃないかなと思ってる。

それでも、大丈夫でしょ〜、うわぁそれはクソだわ〜、いい事あるよ〜と変わらず側に居てくれる人の存在に気付けた一年にもなった。

嫌なことだけじゃない。

嫌なことより
良いことを信じたい

愚痴よりも
良い話を口から出したい

いや、そおする。

と2020は決めてます。

春から仕事の環境も変わる。
鍼灸師としてもっと上にいきます。

鍼灸師がカッコいいと思える仕事に
小さい子が憧れる仕事に
そんな風にする
1年になるんだと覚悟してます。

自分に自信が持てなかった

だけど

鍼灸師という仕事が
自分に自信をつけてくれた

もっと言うと
出逢った、施術をさせて頂いた
みなさんが自信をつけてくれた。

人生、良いことだけじゃないけど

ウマくいってるわ。

と2020の元旦に思えました。

2020
イケるとこまでイキます。

これからもよろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?