初めまして

はじめまして。

誰が読むかもわからないですが、始めます。


2020年4月、私はついに社会人になりました。

いろいろなことがあった半年。刺激的で、楽しくて、毎日が充実していて、というような日常を送っておりましたが、ふと20代をこのまま過ごしてもよいのだろうかと思ってしまいました。


今の僕の目標はたくさんありますが、「気配りができる人になること」「自分のことをもっと知ること」「丁寧に暮らすこと」です。これらを達成するための記録として、また、その中で感じたことを、自分の中だけでなく、言葉として残しておきたいなと思い、noteを始めました。


どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?