はじめまして

半ば思いつきですがnoteを始めることにしました。

自分の考えを発信する場所がいずれ欲しいと思っていました。また、頭の中の考えを文字に書き起こすことは、第3者的な視点で批評したり咀嚼したりして真に自分のものとするために必要だと考えています。しかしそのモチベーションがどうにもわきません。独りよがりですが、考えを書き起こすためのモチベーションとして機能してくれれば嬉しいとも思ってます。

それ以上に色々な方の投稿を見るのがとても楽しいです!これから使うことが増えそうなアプリです。

更新は気まぐれになりそうですがよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?