NKODICEが軽く炎上した件(後編)

前回の投稿

からもうすぐ2年、時たつの早すぎ。

諸々の区切りがつき次第、後編として炎上後のカバー社の対応、誹謗中傷の詳細、発信者情報開示請求の結果などを残しておこうと思いましたが、一向に裁判が終わる気配はなく、書くとしても当分先になりそうです。自分の中でも若干風化しつつあります。しっかりしてくれ。

最近はプロバイダ責任制限法の改正もあり、個人、企業問わず誹謗中傷に対して毅然とした対応をとるケースが増えてきたようで、とてもいいことだと思います。

後編を楽しみにしていただいた方には申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。すまんこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?