2024年5月の株取引の総括


5月の取引結果です。

今月の損益増減

確定損益

日本株 : +134,518円
米国株: +26ドル

含み損益の増減

日本株の含み損益(4月末比) : -217,650円
米国株の含み損益(4月末比) : -322.55ドル

なお取引履歴の詳細は以下記事参照。

雑感

トヨタで30万近く損失出した時はヒヤッとしましたが笑 なんとかなりました。ギリギリ。
なんか日本株ばかり見てたら、知らぬ間に米株の含みがどんどん減ってる気がしますが、まあ米株はほぼNISAなので、長い目で見ることにしましょう。。

銀行株飽きてきたので売り払って、
三菱重工とNTTを育てることにしました。
今の含み益大幅減の原因がNTTなので、
見栄え良くするためにも早く育って欲しいのですが。中々育ちませんね。ちょっと上がってもすぐ売り降ってくる感じです。まあとりあえず、20000株目標でゆっくり集めましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?