見出し画像

人生を変えた3つのスピリチュアル体験

最近、運気を上げるための方法のノートが、

少しずつだけれど、売れている。

フォローしてくださる方も増えていて、嬉しい。

ありがとうございます。

最近の私はと言えば、
経営者につきものの、
「お金の不安」が殆どなくなり、
仕事も順調そのもの。

幸せな時間が圧倒的に増えてきた。

実は、その地点には、明確に、

切り替わったきっかけとなった出来事が

3つある。

それを紹介してみたいと思う。

ただし、これもかなり常識からはかけ離れたスピリチュアルな内容なので、
本当に必要な方だけに読んでもらえたらと思う。

従って、途中から有料になることをお許し頂きたい。

まず、私の前提をお話ししておくと、

経営をよくしたいと思う一心で、

可能な限り、様々な運気を上げる方法を試してきた。

例えば、

・全国300以上、延べ2000回以上、神社を巡り

・日本全国の聖地、パワースポットを巡ってきた

この前提の上、

スピリチュアルなセミナーや、

機器、エネルギーワークなどを、可能な限り試してきた。

そして、最近になり、

いわゆる「悟り」を経験した(と自分では思っている)。

その助けになったのが3つの体験だった。

では、その体験について結論を言うと、以下の3つのことがある;

ひとつめは、気功師の清水義久さんのセミナーに参加したこと

ふたつめは、サイキックヒーラーのMomoyoさんによる、2daysのセミナーに参加したこと

みっつめは、Time Waverを体験したこと

以上の3つである。

いずれも検索することで、いろいろな情報が出てくると思うが、

清水さんのセミナーは一回3万円ほど。

しかも、もう現在は様々な事情から、セミナーを行わなくなってしまった。

Momoyoさんのセミナーは、20万円弱。ドラゴンヒーリングやエネルギーワーク、

そして、Time Waverといえば、7万円という価格に加え、「機械?」「波動?」怪しすぎるし、ハードルが高い。

怪しい上に、総額30万円以上。

私は少し迷いながらも、結局、全てを「体験したい」という好奇心を抑えきれなかった。

加えて、リターンがあると、ある程度確信できていたから。

基本、経営者という生き物は、

リターンがないものには、投資しない。

したがって、私にはある程度の「リターン」が見込まれる確信があって、この高額なセミナーに参加することを決断した。

結果、人生が変わった。いわゆる「楽々モード」に変わった。

今回の有料ノートでは、

・なぜ、私がこれら3つの高額スピリチュアルセミナーに投資しようと思ったか、その勝算の根拠や理由について

・実際に体験した内容と、その後の変化について

を中心にお届けしようと思う。


ただし、

・極めて個人的な体験なため、本当に興味がある方の参考になればと思っていること、

・全部で30万円以上を払った内容で、多くの人に知ってもらうことが目的ではないこと

などの理由から、有料にしている。


その一部について、垣間見たい方や、

「本物のスピリチュアルとは何か」

に触れてみたいという方に、オススメしたい。


1、清水義久さんによるセミナー

神社巡りと本屋が何よりも好きな私は、

ある日、本屋さんで運命的な一冊に出会った。

ここから先は

6,919字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?