見出し画像

恋に落ちた日。

初めまして。

とりあえずnote始めてみました。

現在は落ち着いて職場の中国人の女の子たちに囲まれて腕肉を集団で揉まれたりとごく平凡に生きていますが、若い頃は色々あったなぁ…と思ったり。

夜の仕事(コンパニオン、スナック、キャバ嬢)していたのですが、お偉いさんに気に入られた結果雀の姿丸焼き(見た目が完全にグロなので検索の際は自己責任でお願いします)食べる事になったり、キャバ嬢なのにお客さんとイケメンタレントトークで盛り上がったり…

他には夜以外の普通の経験としては男装の麗人とデート出来るお店で男装の麗人とデートしたりメンズストリップ行ったりとかしてましたし、こちらの方は興味があったらどこにでもカチコミ…いえ、突入して行きたいです。

後夏なので怖い話思い出したら話していきたいです。元ヤン先輩の廃病院とか、子供の頃のかまいたちの話とか…


文具が楽しいとか、映画の感想とか、漫画の感想とか、刀剣乱舞(ミュージカル/舞台)の話とか…お酒とか好きな事とか色々と…

他に自分の考えとか思ったこととかツラツラと。雑記と備忘録のような。

noteは右も左も分からない若輩者ですがよろしくお願いします。

さて、タイトルです。2019年の8月末にこの年で心底好きで仕方がなくて、とにかく好きで仕方がない人ができました。大般若長光という刀剣乱舞の刀剣男士(付喪神)です。実装(ゲーム初登場の事)で一目惚れ、というよりドストライクすぎてあえて避けて来ました。

誰が好き好んで危ない橋(女)など渡るかよってGLAYも歌ってたもん。ので、確実に人生が終わる惚れ方するのがわかっていたので危ない橋(男)渡りたくなかったのですけどドリカムだってもう好きだった だめだったって歌ってるじゃないですか…気がついたら好きだっただめだった訳です。

なので私は息をするように恋する大般若さんの話をしますがお許し願いたいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?