サンクスワークと賞賛ワーク?

2020/2/16 日 6:02

サンクスワークをオンライン朝活、結のプランの1つとして入れたらどうかな~って思ったけど、、、需要あるのかな、、、ん~~、あるかないか分からないけど、やってみる価値はあるのかな。

あとは、振り返りワークっていうのかな、反省点の3倍、うまくいった点を見つけると。ん~、ニーズあるのかな、

けっこうギュっと絞ってるというか、朝活はもう、朝活を習慣化したい人にオススメのもので、感謝日記グループ、賞賛ワーク系は、絞れますね。

ま~、とにかく、自分のやってることの延長上になることを始めていこうって思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?