1週間で実施する願望悩みの書き出し

2019/12/24 火曜日 5:45

1週間のどこか1日10分程度で行う5つの願望や悩みを書き出すことは、もう長い間継続できているので、自分に合っているやり方なんだと思う。ザックリで良いし。今の自分の場合は、

体重の最適化
運動の最適化
金銭管理の最適化
早起きの最適化

などなど、あと1つはここには書かずに。

どれか1つ、1日選んで、内容を深堀していく。この作業を5日間で5つ。時間にして大体20分くらいだろうか。始めた頃もっとかかってたかも。40分くらいかな。書き出しももっと具体的にしてたかも。でも、じょじょにシンプルになっていった。ここの書き出しはザクっと、で、1日1日の洗い出しを若干深めに、っていうスタイルが、今の自分に合ってるんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?