見出し画像

トリオプス育成日記2023 part.2

 お世話になっております。
 今週初めに育成キットを購入し、日曜に設置した育成キットから、新たな命を授かることができました。
 新たな家族の一員とともに、さらに精進していく所存です。
 よろしくお願いいたします。

雄だったらシンジ、雌だったらレイ、雌雄同体だったらトリオプスと名付ける


 実は生まれたのは昨日でした。でも、なんかもがくだけで泳げてない?ような気がして、ちょっとこれは明日までもつかな~と不安だったので保留してました。正直まだちっちゃいし、まだうまく泳げてない?気もする。これである程度大きくなるまで育てられるか分からん! ぶっちゃけ運次第!  けど殻っぽいのが落ちてるので脱皮はちゃんとしてるみたい。頑張ってほしい!

 ちなみに、朝見たときと仕事から帰って見たときで明確に大きさ違っててウケました。キショ~(最高)

 完全に余談ですが、超探偵事件簿レインコード、クリアしました。システム面でいろいろと言いたいところはあるのですが……結構面白かったです。なんといっても死に神ちゃんが…………超超超超超超超超超超超超超超超超かわいいので、批評空間に152934852834759782347589837457324587点で登録しました。角生えてるしでっけ~ツインテだし一人称が俺様ちゃんだし身長183センチあるし変身バンクあるしゲロ吐くし巨大化するし目からビーム出すし最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ダークネスシャイニングファビュラスレインボービューティフルマックススクリューラブリーフレッシュグランドフィナーレ(オワリ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?