トリオプス育成日記2023リベンジ編 part.2

 こんにちは。
 昨日の今日で自分でもびっくりなのですが、トリオプスが一匹孵ってました。元気に泳いでいる様子を確認できたのは良いのですが、ちょっと写真撮影しにくい位置に配置しちゃってること、撮影のために動かすのはよくなさそう(前回はそれやっちゃった)てのもあり、写真はないです。ですが、さすがにペットボトルから水ドバドバ入れてその翌日に孵化はテンポ良過ぎてビックリしちゃった。いろはす最高!

 しかも、様子を見る限りだと元気に泳ぎ回っています。とりあえずは安心。水温が上がりすぎないようにだけ注意しながら、1週間ほど水替えなしでそのまま放置してみようと思います。

 写真もなく味気ないのですが、とくにそれ以外に報告することもこれで終わりです。

オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?