見出し画像

目標

12月

英語の学習再始動

インドにも行くし、留学もしたいので4年生の夏までにトーフルIbtで100点以上を取ることにした
→問題集はあるので過去問をちょっと解いてみる
結局過去問が一番速い..
リスニングはspotifyで毎朝聞くのを習慣にする?要検討
readingは3日に1回でもいいのでwebの役立つやつを使う

それで医療留学を5年生夏にハワイ大学でやる。S先生に教わる。
海外で働くツテを得る。で、初期研修で中部病院に行って、ハワイ大学でも研修する。そのための足がかりともなる。
※もし東南アジアで候補があったらまた検討する

海外の人と話す機会を得る

もしできたら。

S先生のところ訪問について計画する

インターンを始める

結果が返ってくる。

研究を開始する(解析)

すぐ冬休みなのでできるか怪しい。

その後・長期的目標

1月

試験勉強全力で。8割以上取る

SNSで無駄な時間を使わない

精神のon offができるようになる

3年or5年日記を開始

2月

試験で8割以上取る

T先生に会う

T先生に会う

Hさんに会う

面白い人がいたらどんどん会う

→将来への思考と振り返り 広がりを作る

3月

インドに浸る・海外の感覚を取り戻す

殻を破る

4月〜?

WHOでインターン

ロールモデル、メンターを見つける

海外での働き方について自分なりの考えを形成

東南アジア1周→医療ボランティアなどをしたいので、調べる

次の春に向けて!!!可能性は無限大です。正直、海外旅行の感覚が独特すぎるので人と一緒に行動は無理かもwと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?