日記

友達と映画を見に行った

コナンです
映画に出てくる、ひじりくんというキャラがとてもかっこよかったです
今日は早起きして化粧とかしました
久しぶりにそとにでました

昼ごはんインドカレーやさんいって、ナスとじゃがいものカレー&チーズナン食べたんですけど多すぎて最後らへんは吐き気と戦ってました

おいしかったよ

ラッシーもおいしかった
店内でずっとAdoの曲流れてました

最近はツイステをずっとやっていますね
機種変して容量増えたから色々気になってたゲーム入れてます でも一気に色々やりすぎて全く進んでおりません

ていうか私の部屋が毎年この時期しぬほどさむいんですけど、それで今日上着着ていったらめっちゃ暑くてなんなんゃおらぁ!となってしまいました

気温バグだよほんとに

アスミカケルの最終4巻も出てたんで買ってきました
本当に辛い
俺はカズローがほんとうに好きなんや(もちろんみんな好きだ) 明日見家の色々とかもっと見たかったよ
うう〜

どうでもいい話


オタクならみんな人には言えない性癖のひとつやふたつ持っていますよね
僕も持っています
たまたま他人と語る機会があったので僕は性癖をブチまけました
そしたら案の定ドン引きされました

そして僕が異常なんだと認識しました

僕は「狂い」を自称する人びとに引かれることが本当に恐ろしくて結構色んなことを隠している変人なのですが
やはり言うべきではなかったのでしょうか……

僕は本当に どうしたらいいんだ
好きなキャラクターを、好きになるべきではなかったのか

こんなにも 愛しているというのに

愛 


愛してるんだ


うああああああ!!!!!!


そしてこれからも自給自足の生活をして
生きていきます    


その血の運命


聞いてくれてありがとう
ちょっとぶちまけたかったんだ 愛を

それではまた気が向いた時に更新するね


2024/05/04 21:53 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?