見出し画像

投げ銭、はじめました!

「リリースレッスンのお礼をしたい!」
「レッスンのおかげで変化が出てきた!」
「お金を支払って自分のやる気に火をつけたい!」

こんな方々に投げ銭をお願いしています☺︎

投げ銭の送金先

投げ銭は、2つの方法からお選びいただけます。

①銀行への振込
②クレジットカードによる送金

■楽天銀行への振り込み

・楽天銀行
・普通
・ホルン支店
・4488070

以上の口座へお振込をお願いします。


■クレジットカード(PayPal)による投げ銭

①下記のリンクにアクセス
https://paypal.me/reletore?locale.x=ja_JP

②送金額を入力して、送金をお願いします。


送金をしていただいたら、インスタのDMで一言教えていただけると、全力で感謝いたします☺︎

投げ銭額の決め方

金額はお気持ちで大丈夫。

「無料以上の価値はあったから気持ちとして千円あげるね」

「パーソナルレッスン一回分の価値はあったかな。1万円あげるね」

「姿勢も良くなったし、痩せたし、コリ痛みもなくなって、人生変わった!感動!10万円あげるね」

「健康寿命はプライスレス。お金は余ってるから100万円あげるね。応援してます」

「生活にそこまで余裕がないから、お金はあげられないけど、その代わりSNSでリリースハウスを宣伝しまくるよ!これからも応援してます!」

いくら頂いたらいいのか僕にもよくわからないので、自由にご送金ください。


投げ銭を始めた理由

「この内容で無料はありえない!」という声をいただくこともあるため、「じゃあそこまで言うなら…😏」と調子に乗って投げ銭を始めてみました。

新しいお金のやり取りの形として、こんなのもアリかなと思うのです。

心優しいあなたからの投げ銭、お待ちしております☺︎

サポート!ありがとうございます☺︎