どんな小さな声にも

皆さんの声に乗って聞こえてきたのは


政治家はええ思いしかしよらん!

お金の問題しか聞こえてこん!

皺寄せはワシらにしかこん!

変える!変える!選挙の前にしか言わん!

いつの間に決まったんか分からんのよ!

福祉はええ事になってないのー!


昨日、今日で市民の方々との対話で聞こえた

声です。

廿日市市だけの問題についての発言ではありません

しかし紛れもない廿日市市民の声です。

私は晒している訳ではありません。

これが情報発信をすると言う事です。

市民の皆さんの声を聞き漏らさず、ご意見を

集約する。

その声を生かせる場所、時、時期を市民の皆さんに

情報発信しながら探して形にしていく。

それが市民の皆さんの声に応える事だと思います。

画像1


中途障害者から見た、経験した世界を記事にしてまいります。是非サポートをよろしくお願い致します。サポートは大切に今後の活動に、そして生きること、諦めないこてに使わせていただきます。 皆様のお力をお貸し下さい。