見出し画像

本日の感謝 パート3

今日も一日お疲れまでした。
1日雨日和でした。

いつも通りの朝を迎えることが出来ました。
無事に1日の仕事が終えました。
行き帰りの勤務先までの道中に事故やトラブルなかったこと。
自宅の桜の木に花が咲き始めだんだん、咲いているさくら🌸が増えてきたこと。
元気でトラブルなく動ける、健康な身体があること。

大きな気になるトピックはないけれど、いつも通りの平常の日であったこと。
食べ物がおいしいと感じられる味覚があること。

本日、台湾で大きな地震が起こりました。
いまでも救助が続いているようです。
これ以上の被害が拡大しませんように、お祈りいたします。

今日もありがとうございました。


よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。