見出し画像

母の日に🌺

昨日、仕事から帰ると次女に部屋に呼ばれました。

4つの小さな可愛い箱

『どの箱📦がいい?選んでいいよ』と。
黄色と青い箱📦を選びました。


開けてみると

中から綺麗なケーキ🍰が。

左上:モンブラン🌰
右上:グレープフルーツ🍊のタルト
左下:いちご🍓のタルト
右下:レモン🍋のタルト

モンブランとグループフルーツのタルトの2ついただきました。

卒業した部活の先輩と静岡まで遊びに出かけて、
可愛いケーキ🍰屋さんを見つけたとのこと。

宝石のようなフルーツタルト屋さん✨
可愛い箱に入っていて、開ける時になんだか
ワクワクしました。

綺麗なケーキ🍰をみた時は、なんだか
嬉しいのと、感動したのとで、涙が出てしまい
ました😂

とても美味しかったです^_^

しまった!
自分の母には何もしてなかった…

よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。