見出し画像

30日連続投稿記念日

本日で、連続投稿30日目となりました!

自分でもかなりびっくりしている。
これまで3日坊主だったに私が、
『とにかく書く』
『なんでもいいから書こう』
と決めてから、毎日パソコンに向かうようになった。 

一日、ふと気づくとnoteへの記載内容について考えている。
自分の考えや、大事にしていること、感動したこと、感謝したこと。
自分の心や感情にアクセスし、常にアンテナを張り巡らせ、アンテナに響いたことを書きおろすとい作業をするのが、だんだんと楽しいというか習慣になりつつあるような気がする。

今日で目標に達したけれども、これからもnoteへの記載は続けていこうと思っている。50歳という1年間の日記変わりとなるような。
今日という日は過ぎ去ったら、永遠に戻らない。
50歳という1年も戻らないため、100年人生のちょうど折り返し地点、
1日1日を大切に、『今ここに』全集中し丁寧に生きることで、この先の未来も明るく、光り輝く1日となるように。

誤字脱字の多いblogですが、いつも読んでくださりありがとうございます。
心から感謝致します。

明日という日が読んで下さるあなたへも明るく穏やかな日常でありますように心よりお祈りいたします。

ありがとうございました🍀

よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。