見出し画像

スタバでのおしゃべり✨

今日は仕事終わってから、三島のスタバで職場のスタッフとおしゃべり
をしていました。夕食を食べることなく、外のテラス席でずっと
職場のこと、自分の大事にしていることなど二人で沢山お話ししました。

17時半から5時間くらい!
カフェモカ1杯で粘った。

2人でしゃべり倒していた。
一体何を話しするのか、ほとんど看護観だったり、仕事で大事にしていることだった。
ここまで長い時間仕事のことで話をすることはなかなか珍しいのかもしれない。

きっと考え方が似ているような近いのかもしれない。
年齢も13才くらい異なるけど、周りをよく見ている方である。

さて、明日も早い。
もう寝る支度をしていきましょ

よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。