見出し画像

6/23今日の感じたこととAudieの感想

今日は早朝から雨日和で肌寒い日だった。
仕事帰りはAudieを聴きながら2時間半の通勤時間。
“運転者 後編”
数か月前に聴き読みした前半の続きからなるもの。
まだ途中だけれども、“祈り”や“思い”は世代を超えて、形を変えて届くのだろうと。
今いる自分も、先代の祖父や祖母などの繋がっている家族、ご先祖様からの願いや思いから、守られていると感じた。

そうであるなら、私も、これからの娘たちの子から、子孫となる人達へ
祈りや愛が届くように祈りを続けてみたらいいんじゃないかと、感じた日だった。

“運転者 後半”
引き続き、聴きよみを継続します。

よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。