見出し画像

連続投稿再開

以前の投稿から20日が過ぎていた。
3か月毎日投稿が6月に中断してしまっていた。
もう一度再開したいと思います。

中断していた6月から7月までの約1か月期間は、特にこれといった変わったことはなく、仕事や、家で静かに過ごしながら部屋の断捨離から、PCやスマホの写真の削除や書類の整理など行っていました。

内観法をずっとやっていたという感じだった。
自分らしく、自分の軸がぶれないように、大きな波風が来ても倒れないような丈夫な軸をたてられたかなぁ・・・。
何のストレスもない毎日の日常は体にもこころにも優しい影響を与えてくれた。

今後の投稿の内容は、アウトプットをしていこうと思う。
本を読んでの感想や自分に響いた言葉、そんなことをメインに出来たらと思う。

よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。