見出し画像

サワっトークに触っとく?

何それ?でしょう?
まあ、私がなんか言うのだからサワは言うまでもなくリストラーズの澤田さんに関係することなんだろうなとあたりをつけてくださった方、おめでとうございます。正解でごさいます。

Xでリストラーズを推すの民の界隈で、最近成長著しい澤田派の勢力はいかほどかと、 
湯川さんhttps://note.com/risken が、Xにおいて調査を実施した結果、私も含めて11名だということがわかりました!

1匹いれば30匹(失礼!)の理屈からいくと水面下にはまだまだ潜在的な澤田派が存在するのではないか?澤田帝国の版図を広げ、世界征服するのだ、ふははは!となって、いかに澤田様が魅力的なのかを世の民に知らしめるためにはどうすれば良いのか。手っ取り早くは語っちまえ!と言うノリで湯川さんを首謀者にしらたまさん、りさみん。さん、そしてKSKSの4名で澤田様のことだけを語るという企てをいたしました。
このサワっトーク、今回は澤田沼にいかにして落ちたかというテーマを4名それぞれが肉声で語っております。
澤田さん推しを表明されている方、あれ?最近なんか澤田さんが気になるんだけどと思っておられるあなたにも興味深い内容なのでは?

この世界に触れたいかたは、以下のリンクからアクセスをお待ちしているぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?