見出し画像

技術は確かだった。しかし、デザインセンスは・・・

#CANVA で開花した、小さな会社の大きな進化
今も、小さな #ホームページ制作会社 「合同会社KS志」は、大きな壁にぶつかっていた。

技術は確かだった。
しかし、#デザインセンス は持ち合わせておらず、
デザイン面での顧客満足度は低かった。
故に、受注できる仕事も限られ、お仕事の受注は常に伸び悩んでいた。

そんな時、代表のコウは、運命を変えるツールと出会う。
それが、#グラフィックデザインツール のCANVAだった。

CANVAは、豊富なテンプレートと直感的な操作で、
誰でも簡単にデザインできるツール。
デザインセンスに自信がなかったコウでも、
プロ顔負けの美しいデザインを
次々と生み出すことができた。

CANVA導入後、合同会社KS志に劇的な変化が訪れた。

デザイン面での顧客満足度は飛躍的に向上し、
受講生の満足度は上がりました。
受講生達はCANVA学習で習得した技術で
SNSや自社のホームページで
素晴らしいデザイン素材を制作するようになりました。

#サイト制作教室 に通う受講生達は
想像以上に制作物に満足しはじめました。
受講生から口コミで評判が広がり、新規顧客も増加。

さらに、CANVAで制作したデザインを活かして、
新デジタル名刺制作のサービスも展開。
会社は確実に成長の方向に進みはじめました。

SEOの成果が数多く生まれました。
SEO対策の技術はピカイチ
『お腹専門店』で
Google検索1位にPIONA

『大阪 製本印刷』で
Google検索1位に
ニシハラ印刷

『デジタル名刺教室』で
Google検索1位に
#デジタル名刺KS志

『ライブバー難波』で
Google検索1位に
#LIVE BAR GreenDragon

『八尾市 訪問看護』で
Google検索1位
にじリハ訪問看護ステーション

『奈良県 結婚相談所』で
Google検索上位を獲得

『東住吉区 行政書士』で
Google検索1位を獲得

『難波 弁理士事務所』で
Google検索上位を獲得
などなど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?