見出し画像

【Native Union】iPhoneケースのデザイン性・機能性が最高な件

こんにちは、KSKです。

先日、カッコいいiPhoneケースないかなーっと思って探していているとNative Unionというブランドを見つけたので皆さんにシェアしたいと思います。

僕が使っているiPhoneは11proですので、それ用のケースを楽天で購入しました。

NATIVE UNION ネイティブユニオン CLIC CARD (IPHONE 11 PRO)

https://a.r10.to/hDhyLk

最新のiPhone12シリーズはもちろん、iPhoneXシリーズ以降のものには専用ケースが用意されているようですので、対応するiPhoneをお持ちの方は興味があればお試し下さい。

実際にiPhoneをケースにはめてみるとこんな感じです。↓

画像1

全体的にシンプルなデザインであり、斜めにカットされたカードポケットが斬新でカッコ良くないですか?

素材も本革を使用しているので非常に高級感があります。

カードは最大2枚まで入るようで、筆者は一枚しか入れておりませんが、使っていて落ちるということは無いです。

画像2

それよりも筆者が懸念していたことは、ケース縁の高さです。画面にガラスフィルムを付けている場合、ケースの縁がフィルムよりも前面に出ていないとフィルムに傷がついたり、iPhoneを落とした時に割れ安いんですよね。

このNative Unionのケースは横から見た時にガラスフィルムよりも高さが1mmほど高くなっているので、ちょっと安心です。

また、ケースを装着したままのワイヤレス充電やMagsafe充電にも対応しています。ただし、Magsafeを使用する場合はクレジットカードを取り外す必要があるのでご注意ください。

まとめ
如何でしょうか?

やはりカードポケット付きケースを使ってみて思ったのですが、お買い物時に財布を出さずクレジットカードをすぐに使えるととても便利です。

デザイン性と機能性を兼ね備えるNative UnionのiPhoneケース、非常におすすめです。また同ブランドはiPhoneケース以外にもノートPCやガジェット収納ケース等を多数販売しており、どれもデザイン性・機能性ともにグッドですのでチェックしてみて下さい。

iPhone 12 pro https://a.r10.to/hwlBRV

iPhone 11 pro https://a.r10.to/hDhyLk

iPhone Xs https://a.r10.to/hMJeyy

iPhone X https://a.r10.to/hyTYF3

ちなみに筆者はできるだけ持ち運ぶものを減らしたいというこだわりがあり、別の記事で紹介したabrAsusの小さい財布と併用しています。筆者愛用の財布が気になる方はこちらもチェックしてみて下さい。↓


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?