見出し画像

やるかnote…

ふと、昔ブログを書いていたのを思い出し、またちょっとやってみたいなと思ったので、noteさんに場所をお借りしました。続くかは分かりません…。

ちょっとだけ自己紹介。くさかといいます、漫画を描く人です。日下でくさかと読みます。でも読みにくいので、次回作はひらがなで3文字のくさかにしようかなと考えています。
日頃漫画を描いて過ごしています。漫画家7年目…?(連載していない時期のほうが長いけど)
今は某雑誌で連載するために、ネームをこねくりまわしています。初めての週刊雑誌、大丈夫かな…。年単位でなかなか通らなかったら他社持ってくかもしれないので月刊になるかもですが。

noteさんでは落書き漫画や、取り留めもない記事を書いていこうかなと考えています。意味がない事が意味にしていきたい。意味がない事、大好き。

この記事が参加している募集

自己紹介