2023.4.20

今日は木曜日なので定休日。
とはいっても実際は稼働している。

夕方には友達(勝手にそう呼んでる)看護学生2人組を招いて試食会。
やはり若い世代から学ぶ事はたくさんある
もちろん上の世代の方々から学ぶ事もあるが、また少し質が違ってくる。

仕事以外にもプライベートな話もして、若い子の思考回路などを学べるとても楽しく有意義な時間であった。
社会で生きていく上で最も必要な能力とは

コミュニケーション能力。

唯一、生まれ持った美しい容姿さえ凌駕する能力だと思う。
もちろん両方兼揃えている者には到底敵わない。

これは、きっとこの先どんなにAIが発達しようとも変わる事はないんじゃないかな。

しらんけど

明日からはいよいよ正社員候補生が出勤する
いい未来を創れるよう、しっかり今やるべき事を選定していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?