2023.6.29

定休日
まず朝からシフトを組み直す
七月は仲間がたくさんいてくれてるから乗り越えていけそう
なんならそれ以上にいける
昼夜ぶっ通そう
木曜定休もなくそうと思ったがさすがにそこまではシフトをいじれなかった。

やりきって7/29のへそ祭りでフィニッシュ。
7/30に私の好きなアーティストのライブが日産スタジアムで開催される。
男だけで7万2000人集まるライブだ。
チケットがあるが残念ながら諦めることにした。
いったら仕事に対して後悔する
いかなかったら行けば良かったと後悔する
ただ行かなかった自分を称えられるはず。

どんなもんか

多分次はないんだろうけど
今年は、ましてやその時期はいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?