2023.4.19

今日は開業前の準備から一緒に働いてくれている子のラスト出勤の日。
そりゃもうドン引きする程ヒマだった。
外はゴーストタウン。
まさに魚のいない川で釣りをしている状態だ

とはいえ、ほとんどフルで働いてくれていた頑張り屋さんでこちらとしてはかなりの痛手。
とんでもなく忙しい日も、今日みたくドン引きするほど暇な日も一緒に時間を過ごして来た。
かなり不器用な子だったが、とにかく真面目に沢山働いてくれたし本当に助かった。感謝しかない。

これから先、辛い事も幸せな事も沢山経験して強く幸せに過ごして欲しい。

ありがとな。

GWは助っ人で出勤してくれるんだけどね笑

さて、明日は定休日

営業日には出来ない仕事を片付けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?