2023.5.19

今日は朝から色んな人に電話をかけた。
18歳の頃から世話になっている札幌時代の上司や富良野の業者、友人。

さすがに18歳の頃から知って仕事をしているから、俺がどういう人間で何をしたいかすぐ理解してくれて動いてくれる。感謝しかない

昨日エスコンで見たものを再現したくて動いている。

何事においても大切なのはスピード感
考えたってわからない
まずは動いてみる

SHIRONA内で進めているプロジェクトも順調だ。

初めから上手くいくなんて思ってはいないけど
現状やれることはやり切って、来年再来年と改善を繰り返していこう。

たくさん打席に立てばいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?