見出し画像

単独男性さんに伝えたい15の事



拝啓、単独男性の皆様。
これはナンネットのとあるスレを私がスレ主様の同意の上、加筆修正したものです。
Hentai同志の皆様の、主催もしくは参加されます楽しい「HentaiAsobi」の一助になればと思います。
※もし共感して頂けるCP様や単独男性様おられましたら、フォロー&RTの上、ご自由にお使い下さい。


1.言葉遣いに気をつけましょう
主催者や女性を含め、他の単独さんにも等しく敬意を払いましょう。
上から目線での発言や、馴れ馴れしい発言は慎みましょう。
※もちろん、プレーでの言葉責めは別ですね♪

2.質問は最低限にしましょう
掲示板のスレに情報は書いてあります。ちゃんと読みましょう。
伏字や当て字もクイズ感覚で楽しみましょう。
参加する為に必要な情報は、場所・時間・費用・遊び方(視姦プレー・痴漢プレー・輪姦etc.)くらいです。
それ以外を質問することはやめましょう。
あなたは一通送るだけかも知れませんが、主催者側は何人も返信したり調整したりしています。
参加していただく方からの「差し入れしたいから人数教えて下さい」「玩具を買って行くので好みを教えて下さい」このような質問は大歓迎です(笑)

3.3行プロフはやめましょう
決め手は、いかに最初のプロフィールで主催者に気に入ってもらえるかです。
あなたの人柄が判るメッセージを送りましょう。
あまりに長文も嫌われますが、3行広告の様に「名前、身長体重、よろしくです。」
残念ながらこんな感じのメッセージがとても多いです。

4.主催者に写メを要求することはやめましょう
どうして必要なのでしょうか?私たちのプロフィールに行けば見ることができますよね。
何かよからぬことに悪用でもする気でしょうか?
逆に私達の募集の際は、単独男性さんは写メ必須です。ある程度の判別さえつけば目線ありで構いません。
これは知り合い防止の為に確認させていただくだけで、他に使用する用途はありません。

5.ドタキャンはやめましょう
来ると言って来ない方が多いです。ドタキャンするな!!!
主催者は沢山のやりとりをして綿密な調整を行なっています。
ドタキャンをするなら最初から参加表明はやめましょう。
どうしてもと言うなら参加費を払って帰りましょう。
昔、急用で帰りますと、参加費と差し入れだけ下さった単独さんがいらっしゃいました。
その方とはもう20年来、お付き合いして頂いております。

6.最低限のマナーは守りましょう
少なくとも歯を磨いて手を洗ってきて下さい。可能でしたらこちらに合流する前にシャワーを浴びてきて下さい。外でのプレーでしたらウェットティッシュなどを持参しましょう。
ホテルでしたら現地でもう一度シャワーを浴びて頂きますので、バスタオルをご持参下さい。
サプライズがあるかも…ゴムは常時持参しましょう!

7.ルールに従いましょう
NGプレーは主催者や女性によって変わりますがダメな事はダメなのですよ!
ドサクサ紛れでやる輩がいますが主催者が見ていなくても他の単独さんが見ています。
そんな輩は当然出禁になり、他の単独さんやCPさんとも情報を共有します。
女性がokしても主催者が嫌がることもあります。
ましてや、女性が嫌がることをする輩にHentaiAsobiをする資格はありません。
ルールを守らない輩が追い出されるだけではなく、イベント自体が中止になったらどうしますか?
あなたは他の単独さんやCPさんに、参加費の保証等含めて責任がとれますか?

8.お互い譲り合いましょう
自分だけで独占してのプレーや下手な仕切りはやめましょう。あぶれている単独さんがいたら手招きするぐらいの余裕を持ちましょう。無理に逝こうとして長時間独占することはやめましょう。
時間がかかるなら他者に譲りましょう。HentaiAsobiを楽しむには協調性が不可欠です。

9.立たない!?
しかしご安心ください。私達CPは会話が楽しめれば勃起の可否はこだわりません。
但し、場所代等費用が発生する場合は、他の単独さんと一律の費用で頂きますのでご了承ください。

10.ケチケチしないで遊びましょう
私達CPで単独さんを呼ぶ場合、公園等での視姦や軽い痴漢プレーなど以外では基本的に参加費用を頂いております。参加費用は部屋代他、用意する物の費用として頂いております。
ホテルのランクによって参加費用が変動しますのでご了承下さい。

11.風俗と勘違いしていませんか?
HentaiAsobiを風俗と勘違いしている人が多いです。参加=抜けると思い込んでいる人も多いです。
不発もあります。それも含めての楽しいHentaiAsobiと理解しましょう。
「抜けなかったから参加費払わん」とか言う方は是非風俗店に行ってあげて下さい。

12.個人情報は厳重に!
「Hentaiの國」という異世界で遊んでいると思いましょう。
「どこから来た?」位ならまだしも…。仮に聞いたとしても相手が口籠る様ならそれ以上聞くのはご法度です。HentaiAsobiは内緒が多い世界です。
世間に公言出来る遊びではありません。
あなたはHentaiAsobiの場で、自分の本名・住所・職業・会社名・役職・家族構成を言えますか?
自分が言えないことを人に聞くことはやめましょう!

13.居候はやめましょう
引き際を見極めましょう。ダラダラ居座らない。
時間等決まっているならサッサと退出しましょう。
何度も参加して仲良くなったら少々居ても嫌がられないでしょうけど…
主催者と女性の顔色をよく見て判断しましょう。
しつこい輩は嫌われ、次はありません。そしてNGリスト入りに…

14.お礼のメールを送りましょう
プレー後に主催者にお礼のメールを送りましょう。
たった一通のメールを送るだけであなたへの次回のリピート率は上がります。
主催者によってはプレー後の報告の書き込み等を求める方もいます。
そこで卑猥でリアルな書き込みが出来れば、やはりあなたへのリピート率は上がるでしょう。

15.街中で見かけても…
「Hentaiの國」という異世界での遊びです。
あなたが一人でも、相手はお連れさんと一緒かもしれません。
事情を知らない人と歩いていた時に声をかけられるとあとでトラブルの元になります。
絶対にやめましょう!!


最後に…
以上、僭越ながら少しでも皆様と楽しく気持ち良く遊べることを願って、私の意見を纏めさせて頂きました。
御理解頂けると幸いです。それでは皆様、いつかどこかのHentaiAsobiでお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?