オーストラリア戦スタメン発表

巷で予想されてたひとつですが
4-3-3きましたね。
これは見てみたかったスタメンのひとつではあるのだけれど
やるならもっと前から試しとかんかい!
っていうのはありますね

森保監督なりに勝負に出たんだろうけど
それでいくとちょっと中途半端感ありますね
思い切るなら大迫、長友外しまでやって欲しかったっていうのがあるかな

とはいえ実力的にはホームだし、勝って当然の試合ですよ、本来。

これで勝って変に森保監督の評価が上がらないかが心配です。

勝った方がいいのか、負けた方がいいのか
ある意味今後の日本代表サッカーを占う試合になるだろうから

色んな意味で楽しみな一戦だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?