見出し画像

森保監督解任はなし=サッカー日本代表コンテンツオワコン確定❗️

サッカー日本代表が負けても良いと思ったのは初めてかも知れない。

昨日のサウジ戦である。

スタメンを観てテンション下がり、

サウジの出来の悪さにこれなら勝てるんじゃね?となり

後半の選手交代に絶望し

失点シーンに唖然とした

ぎりぎり最後まで視聴したけど

日本代表のましてやワールドカップ予選で

負けても良いと思ったのは初めてだ

不満は森保監督の采配に尽きる

マジで酷すぎる

しかし今のところ森保監督が解任される様子はない

サッカー協会は保身のためだかなんだか知らないけど

この後に及んで森保監督を信じるというのであれば

サッカーファンの多くが離れていくだろう

ましてやサッカーファンじゃなければ
昨日ワールドカップ予選があったことすら知らないのが現状

サッカーファンを繋ぎ止める唯一の方法は
森保監督解任→新監督でV字回復すること

このエンタメはワクワク感がある

だが次戦オーストラリアに負けても
森保監督は解任されない気がしてきた

であれば
事実上サッカー日本代表コンテンツは
完全にオワコンとなるだろう

もうそれも仕方がないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?