見出し画像

「本物」は子供にも理解される?子供は「本物」を理解できる?

3児の父親をしていて思う時がある

本当に面白いものってどんなに難しいものでも子供はかぎ分けれるし

面白さを理解できるのではないか

例えば鬼滅の刃、呪術廻戦、進撃の巨人、ハンターハンターなど

まぁ親が好きなものを好きになる原理かもしれないけど

ことごとくうちの子供たちがはまっていく

小学校低学年にもかかわらず

そして、今となってはずいぶん前のことのようだが

キングオブコント2021に漏れなくはまったのである

やはり今年のキングオブコントは「本物」だったということだろう

ちなみに一番面白かったのは「そいつどいつ」だそう

蛙亭やニッポンの社長もまずまず人気

空気階段のネタで小学校1年生の娘がゲラゲラ笑っている姿は

なんとも複雑な気持ちだったが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?