見出し画像

ロエベ × スタジオジブリ 千と千尋の神隠しが可愛すぎる!!!


こんばんは!

年始は受注や初売りの買い付けでありがたいことに
少し忙しく寝落ちをする日々が続きました。

本当にありがとうございます。

さて、今インスタ等で話題のロエベと千と千尋の神隠し。

私も2日にわたりお店に行きました。

発売日は平日だったこともあり
全く並ばずに購入制限限度の5点を買えました。

購入したのは、前回も大人気の
ススワタリシリーズ(まっくろくろすけ)
のカードケース、バッグチャーム2点、ストラップ、
オオトリさまのカードケースです。

どれも本当に可愛すぎてやばかった。

うん、可愛い。

現在、バッグチャーム、ストラップは即完売品で
定価以上で取引されている程人気がありレアな物。

私が買ったときは、
在庫がラスト一点というのが2つもあり
ほんとラッキーでした。

今回のコレクションは
購入制限で1回お店で買うと他のお店では買えない、
同じアイテムは2度買えないなどかなり制限がありました。

ちなみにショッパーも一つしかもらえませんでした…泣

さて、今回レアなアイテムを購入できたのは
バイヤーでの経験がとても活きました。
思い立ったら行動する。
この精神が身についていたからだと思います。

そして、平日だと仕事をしてる人が多くライバルが少ないことや穴場店舗を狙うことが大事ですね。

例えば、伊勢丹より、東急百貨店、高島屋など
同じ地域で人が少ないところを狙う。

そういう考え方を持つと
レアなアイテムに遭遇しやすいです!

また、2日目は、銀座路面店にいきましたが
30分くらい並びましたが
私が購入したものはなく人気アイテムは完売でした。

平日に買えてよかったとしみじみ思います。

みなさんも参考までに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?