その後の人生

猛暑が続きます。最近はエアコンの室外機とその周りに打ち水をするのが毎日の楽しみになってしまいました。室外機に直射日光が当たらないようにしたり、凍らせたペットボトルを室外機に乗っけたりとか。お部屋の対角線上で扇風機やサーキュレーターを回すのもいいですね。8月も乗り切って行きたいと思います。

昭和音楽大学の非常勤講師となり今年で10年目です。

僕が実技レッスンを担当した卒業生の一部を紹介します。様々なご縁を頂いていると改めて実感します。有難うございます。
・ご本人の許可をいただいて掲載しています。
・2023年7月時点の情報です。(一部加筆あり)
・新澤が簡単な説明を追記しています。
・ポピュラー音楽コースの卒業生は現在の名称「ポップ&ロックミュージックコース」で記しました。


KOUGAさん 作曲家 テレビ朝日ミュージック所属
℃-ute、King & Prince、水瀬いのり、つばきファクトリーをはじめ多くのアーティストに楽曲を提供しています。
サウンドプロデュースコース卒業


小林雅美さん 気象キャスター(気象予報士)
ウェザーマップ所属の気象キャスター。TBSNEWSやTBSラジオ等に出演中。
ポップ&ロックミュージックコース卒業
Twitter
https://twitter.com/masami__dayo


梅沢好美さん 吹替え音楽演出
吹き替え音楽のディレクター・訳詞を主に手掛けています。
ポップ&ロックミュージックコース卒業


藤城瑠衣さん アーティスト / 作詞作曲家 株式会社ササクレクト所属

株式会社ササクレクトに所属し、アーティストとして自曲リリースをしながら、クライアントワークとして作詞作曲を手掛けています。
サウンドプロデュースコース卒業
Instagram
https://www.instagram.com/____3262/


佐藤愛実さん ヨガ・ピラティスインストラクター、ピアノ講師
ポップ&ロックミュージックコース卒業
Instagram
https://www.instagram.com/aimiiii117/


P.Nさん 写譜師
写譜師とはレコーディングスタジオでスタジオミュージシャンが読む楽譜を作るなどの仕事です。作曲家や編曲家から受け取った楽譜を清書したり、スコアからパート譜を作成するなど様々で手書き/電子のいずれも扱います。
ポップ&ロックミュージックコース卒業


永島彩花さん 作曲家
サウンドプロデュースコース卒業


丸山隼矢さん キーボード奏者 Overflow
ポップ&ロックミュージックコース卒業
Instagram
https://www.instagram.com/junpianonono/
Twitter
https://twitter.com/ruamabyss115


モリシタヒビキさん キーボード奏者
ポップ&ロックミュージックコース卒業

出会いとご縁を大切にこれからも過ごしていきたいと思います。みんな有難う。

(順不同)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?