チェリまほTHEMOVIE おかえり上映会

4月8日に封切りされたチェリまほTHEMOVIEのおかえり上映会に行ってきた。
同じ映画を何回も見るなんて数年前の私には無かったこと。
テレビ版も何回も繰り返し見て、DVDも購入した。それほどまでにはまった。
一人の人間が愛される事を知った時に、大きく成長する事を知ったドラマだった。

今までは一人で見ていたが、今回は友達と見に行った。映画館までの道のりの楽しかったこと。
どこが好きなのか、あの場面のあの表情がたまらないよねなんて話した。

そして、見る時期によって心に響く場所も違う。年齢が近いせいか、親目線で黒沢両親の言葉に涙した。
しかし、今回は黒沢の言葉が響いた。
どんな自分でも肯定しようと思った。

凹むことの多かった最近。
この映画を見て、自分を大事にしようと決意した。まず自分を大事にするからこそ、周りの人にも大事にできる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?