退勤、からの〜



17:01
ああー、大変だ。疲れた疲れた。
13時に退勤し、そのままキューズモールへ直行、フードコートで皿うどんを食べたり、クロックスで衝動買いをしたり、KALDIでクマの缶を買ったり、観葉植物を買ったりして、帰ってきた。
クロックスでは買い物する予定ではなかったのに、前を通りかかったら半額になっているものがあり、ちょうどJJIのクロックスの底がツルツルで危ないからと思い買ってしまった。
特になんの日でもないが、ラッピングしてもらった。
いやぁ、本当に疲れた。
13時までの勤務とはいえ、退勤→キューズモール直行はなかなかハードだったな。
職場から駅は近いから行きは良いが、帰りは駅から家まで遠いので、荷物を持って20分近く歩くのはつらかった。

今日はJJIは仕事は早く終わって、午後から飲みに行っているから晩ご飯は要らない。
わたしはどうしよう。
疲れて買い物に行けていないから冷蔵庫には何も無い。
長男に「一緒にほっかほっか亭食べません?」と送ってみたので、来るなら出前館でほっかほっか亭を注文して一緒に食べる。
来ないなら、お菓子とinゼリーでも食べるか。



19:43
長男は来なかったが、1人でほっかほっか亭のお弁当を食べた。

JJIはまだ帰っていない。
今朝、「今日はもう会えへんかもしれへんねぇ」と言ったら、「早く帰ってくる。えっ、もう帰ってきたん?ってビックリするぐらい早く帰ってくる」などと言っていたのに、まだ帰っていない。
嘘をつくのはやめてほしいものだ。
イライラする。
早く帰ってこないなら早く帰ってくると言うな。
それに、何時ごろ帰ってきますか、とLINEしても返事もしてこない。
酔っ払うとアホになるから嫌いだ。



21:01
明日と明後日、15時までの2連勤。
なのでもう布団に入らなければ。
JJIはまだ帰っていない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?