観葉植物のちライブ



11:37
昨晩は遅く、2時くらいに寝たので、今朝は9時くらいに起床。
朝は何度も目が覚めたが、何度も2度寝を繰り返した。(それはもはや2度寝ではない)

体調がイマイチ。
肩首周りと頭が痛いのが継続中。
それに、お腹の具合も悪い。
はぁ。
それ以外は好調だが、それらがとてもつらいのである。
なんだかどこにも行きたくない気分だ。
でも、観葉植物を買いたいし、晩はタカフィン様も出演するライブイベントがある。
嬉しいような、しんどいような、複雑な心境。
お腹の具合が悪いのはいつものことで朝だけなのでまぁいいとして、首肩周りと頭が痛いのはロキソニンを飲めば数時間は解消されるか。
よし、ロキソニンを飲もう。



14:34
観葉植物を買った。
正確には、買いに連れていってもらった。
いいものがあってよかった。気に入った。
鉢代も入れて1万円もしたから、いつまでも元気に育ってほしいと願う。
種類はフィカスだったか。ゴムの木の仲間だそう。
今はベランダで水切り及び日光浴中。
今テレビの横に置いてある観葉植物が、もうダメになってきているので、これもまた近いうちに買い替えたいと思っている。
また来月だな。
次はユッカかパキラにしようかと考える。
強くて丈夫なものがいい。



22:48
今日はタカフィン様も出演のライブ。
BESくんと、隼Qくんと、Peckerくんのライブイベントに、タカフィン様が友情出演という形式で。
タカフィン様は今日はパーカッションを隼Qくんが、ギターをタカフィン様自身が演奏でのライブ。
やはり推しのライブは最高に楽しい。
わたしは今回も運良くタカフィン様の真ん前を陣取って観ることが出来た。
タカフィン様は歌が上手いのはもちろん、トークも面白いのだ。
さすが大阪人。笑わせてくれる。
家に居る間、ちょっとしんどい時もあり、行くのを迷った瞬間もあったが、行ってよかった。

JJIも今日は早い帰宅。さっき帰ってきた。

明日は13時まで仕事だ、そろそろ寝よう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?