こんな日曜日



10:28
8時頃に起床。
朝はJJIが買ってきてくれたソーセージエッグマフィンを食べた。ソーセージとチーズの塩気が美味しかった。

JJIは用事で出掛けた。



16:45
朝、ソーセージエッグマフィンを食べたから、昼ご飯は抜いた。
そしたらものすごくお腹が空いてしんどくなったので、ベビーチーズを2個食べた。

暇つぶしにイオンへ歩いて行ってきた。
靴下とお菓子を購入。
帰りにたこ焼きを買おうかと思ったが、小銭では足りなかったのでやめた。千円札を出すのは惜しい。

晩ご飯は今日も出前館でほっかほっか亭を頼むつもり。
長男に「鍋にしたら食べにくる?」とLINEしたが返事がない。食べにくる、と言えば買い物に行って鍋にしようと思ったんだが。



21:04
ああ、人とベラベラ喋りたい。
まぁ、そんなにベラベラ喋るタイプではないが、ゆっくりでいいので会話のキャッチボールをしたい。長いこと。



22:36
布団に入った。
スマホでグッドドクターを観るか、このまま大人しく寝るか迷っている。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?