ミッフィーzakkaフェスタ


2024年1月2日


14:02
朝から、あべのハルカス近鉄本店へ行ってきた。
ミッフィーzakkaフェスタという催事が目当て。
9時半開場だというから9時15分頃に着いたらもう開いていた。
少し早めに開けた、とスタッフさんから聞いた。
慌てて会場に向かい、決めていたお菓子缶を手に取り、あと一つ、可愛い缶2個セットがあったのでそれを買う。
3300円以上購入すると先着100名に、可愛い柄のペーパー4枚入りが貰える。これがどうしても欲しかったから朝一番に行ったのだ。
無事に貰うことができた。よしよし。
その後、お昼はお決まりのハンバーガー屋さんに行くと決めているから、オープンの11時半までキューズモールやロフトをぶらぶら。
しかし、お正月2日目、百貨店もキューズモールも人人人だ。
せっかく治りかけている風邪が悪化しそうなくらいである。
みんな元気だなぁ。
欲しいものは特に何もないので、買ったのはさっきのミッフィーの缶カンだけ。
ハンバーガー屋さんで美味しいハンバーグプレートを食べて、帰ってきた。

ちょっと調子に乗りすぎたか。
少ししんどくなってきた。
が、明るいうちにお風呂に入ってしまわないと。



22:13
お風呂に入って、晩ご飯はくら寿司に行った。
ちょっとしんどくなったが、今はだいぶんラクになった。明日には完全復活の兆し。
19時から21時頃までJJIは出掛けていたが、帰ってからは一緒にお笑い番組を見て笑った。
が、「映画観たい。もう寝るやろ?」「まだ寝えへん?」などと言われたので、寝ることにする。

はぁ。休みも明日で終わりだ。
体調不良でしんどかったし、昨日は怖いことが起こって気持ちが落ち着かないしで疲れた正月休みだったな。
この先もう何も起こらず、被害にあった方々が一刻も早く元の暮らしを取り戻せて、そしてみんなが平和に過ごせるようにと願う。





zakkaフェスタ限定のお菓子缶



先着100名限定の可愛いペーパー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?