見出し画像

西松屋の3,190円キッズシューズのつくりがかなり良い。

西松屋のお高いシューズがいい。3歳の子供向けに買ったIFMEというブランドのシューズ。西松屋には900円くらいのクソみたいなシューズも売っているが、高めのシューズも売っている。ブランドものじゃなくて西松屋オリジナルのいいやつなのでクオリティが高い。

西松屋オリジナルかと思ったらAmazonでも売っていた。

画像1

ソールが丸く沿っていてロッカー形状になっており、次の一歩を出しやすくなる。

トゥガードもしっかりしていながら、アッパーは細かいメッシュで通過性が良さそう。かかともしっかりホールドしている。

画像2

アウトソールはスティッキーな全面ラバーでグリップ力も抜群。

画像3

屈曲性が高く、走りやすい。

実際走りやすいようだ。子供もより身軽に走っていた。

活発に動き始めるこの年齢の靴は妥協しない方が将来の運動能力にもかかわってきそうな気がする。

超おすすめ。

投げ銭をしていだけると生活の足しになります!!バクシーシ!!