このページに一体何のメリットがあんの?

今から4年前、僕はセールスライターとして活動を始めたわけだけど、
僕は初年でイキナリ年収1000万円を達成した、、、なんて、巷によくありがちな
成功体験を持っているような、華々しい活躍をしてきた人間ではない。

地道にコツコツとDRMを実践しキャリアを積み重ねてきた人間だ。
なので、僕は偉そうにマーケティング理論やコピーについて語る資格はないだろうし、するつもりはあまりない。 DRMの魔法的な部分ばかりにフォーカスを当てるような事もしない。

その代わり、このページでは、僕がゼロから自分自身の集客に関する問題をどう解決してきたのか?そしてクライアントの集客の問題をどう解決してきたのか?沢山の失敗と挫折、その中から生まれた少しの成功事例を泥臭い経験談を元にDRMの現実についてお話していこうかと思っています。

奇跡的に担当する事ができた、とある著名マーケターのコンテンツ販売から、地方でのチラシやニュースレターを使ったオフライン主導の施策、酪農(牛乳販売)などの業種にもDRMやセールスライティングを使ってきた中での成功体験と失敗体験(ここの経験談がかなり多い)をお伝えしていくつもり。

もしこれからDRMをやっていくのであれば、わりと参考にできる点があるんじゃないかと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?