見出し画像

このnoteについて

※この記事は以前(2019年12月23日)ブログに投稿していた内容のnote移植版です。


初めまして。
チオシアン酸カリウム( @KSCN_ )と申します。

Twitterで美容垢というか、整形垢というか、愚痴垢というか……
何とも言えない多目的アカウントをしています。

長期に渡る話だったり、ある程度完結した整形や施術に関して、まとめて見やすく残しておきたいと思い、このブログを始めました。

自分のための記録として残したいというのが第一ですが、これから、これらの施術をされる方への参考にもなれば良いと思います。

チオシアン酸カリウムとして、このような話題に関して運用しているサービスは、Twitterとこのnoteのみです。
画像にはクレジットを入れておりませんが、その他のサービスで同じ画像があっても、それは私ではありません。

よろしくお願いいたします。

チオシアン酸カリウム( @KSCN_ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?