見出し画像

OpenSeaについて(*'ω'*)

OpenSeaでNFTを売っています。今のところ完売中です!
最近ではOpenSeaの情報をyoutubeにして配信しています(^^♪

ここでは私のコレクションについて説明しますね(*'ω'*)

なぜNFTを始めたの?


新しい分野に興味があり

海外では既にNFTはかなり有名です(*'ω'*)

少しリスクもありますが(詐欺やETHの下落等)

絵を描く事・動画編集が趣味なのでデジタル作品を作って出品する事に楽しさを感じています。

あと・・・

子供の頃絵ばかり描いていて母から怒られたので(笑)

やっと好きに絵が描ける時間ができたので

楽しんで作品を作っています。

作品出品頻度について

約1か月~1か月半に1作品出せる予定です。

例えば毎週作品を出品すると・・・
※二次流通がしにくい
※来週 次の作品を待とう

等デメリットがあるので少し間隔を空けています。

⇒おかげでごまさんやブライアンさんは私のオーナーさんにオファーをしてくれました(^^♪
新作が遅いと二次流通しやすいです(*'ω'*)


youtubeも始めました。

作品の価値を高めるためにyoutubeも始めました(^^♪

最初はデジタルイラストのチャンネルを作ったのですが

これではNFTを買う人に届かないので

OpenSea専用のチャンネルも最近つくりました(*'ω'*)

チャンネル登録してくれると嬉しいです(^_-)-☆⇩

さりげなく(?)売れた作品を流すことでザイオンス効果を狙ってます。

「この作品見た事ある。いいかも。ほしいな。」ってなるといいな(*'ω'*)

2回目購入or私のオーナーさんから二次購入で10%返金

これはオーナーのごまさんが2作品目をお迎えしてくれて

急遽始めました(;'∀')

誰も2つ買わないと思っていて考えてなかった💦


一次(新作)購入or二次で購入 もちろんbit特典も私の作品なので

bit特典をお持ちのオーナーさんから購入されても私の作品を1つ購入者になります

二作品目以降10%のETH(WETH)をトランスファします(*'ω'*)

オークション出品の時はWETH返金・固定額出品の時はETH返金

二次流通はOpenSeaから連絡が私に来ないので

私に「1つ作品持ってるよ」っと仰ってください(^_-)-☆

※bit特典を無料でゲットした場合は新作は10%offになりません(´;ω;`)ウッ…ご注意下さい。

※2作品目をオーナーさんから買っても10%offにはなりません。私の一次の新作のみ返金対象になります<m(__)m>

価格について

価格はあまり下げると他のオーナーさんにも迷惑になるので(二次流通しにくくなります)

今のところこの辺の価格でオークションをスタートしようかな?っと思っています(作品の出来によって変わるかも(;^ω^))

アニメーション     0.08WETH~
静止画         0.05WETH~

さいごに

Twitterでほぼ毎日 今どんな活動をしているのかツイートしています。

お気軽にリプください(^^♪

私の作品を購入しようか悩んでいる方はぜひぜひよろしくお願いいたします(*'ω'*)

わかわかでした~♪



この記事が少しでもいいなっと思って頂けたら、サポートよりスキやフォローの方が嬉しいです〜( ´∀`)わかわかは泣いて喜びます!!