見出し画像

Vol.8 第5回 MYWINゴルフコンペ(2022.12.14)

4時30分起床
今日は第5回 MYWINコンペ

今日はとても寒かった

7時すぎに到着して
コンペの受付等を
みんなに手伝ってもらった

今日は25名の参加
新しく参加くださったのは8名


第5回『MYWINコンペ』

MYWINウェア着用者が増えててスゴく嬉しい

100切りが1人しかいない
スゴく優しいコンペ🤣

みんなでワイワイ
ゴルフを楽しめました


ゴルフ後の仕事

境界標しっかり設置完了

ゴルフ後は、境界標設置をして
書類回収等をしました


懇親会で所信表明

商品&協賛が充実した表彰式
スゴく盛り上がった良い懇親会でした

5回続けると
顔も馴染んできて
スゴくワイワイ出来ました
ここまで続けれたのは
本当に皆さんのおかげです
ありがとうございます

開会の挨拶のときに
今後のMYWINの展望&所信表明を
話しさせてもらった

反応を見ていると
聞き入ってくださってるように
見えたのでスゴく嬉しかった

毎度参加してくれる人
「応援してる頑張って」と言ってくれる人
オモロく盛り上げてくれる人
毎回ですが、感謝が込み上げる

歩みを止めないように
精進していきます、仕掛けていきます
全ては挑戦でしかないので

その後、M君と
MYWINについて色々と話しした
いくらでもチカラになるからなと

すごくキッカケになる1日でした


呑みたい気持ちもすごくあったけど
そんな自分にしっかり打ち勝てた
風呂後、筋トレ完了
温冷シャワー血流ドバドバ

いつもの僕ならありえない
こんなときでもこうして日記が書けた
筋トレもできたこれは成長でしかない
自分を認めたい

おやすみなさい!
すべては上手くいっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?