見出し画像

Vol.25 2022年最後の日(2022.12.31)

4時30分起床
ウォーキングと参拝からのSTART

2022年ラストウォーキング

全てが今年最後やけど
今日のウォーキングも
しっかりとアイデア生まれました

嘘みたいな話やけど
毎回必ず新しいアイデアが浮かんでます

2023年からは
少しウォーキング内容を変える予定です


早朝に息子と目標の確認

昨日書いた目標を一緒に確認した

1時間以上たくさんの事を話しして
「野球でどうなりたいか」
「その目標設定は正しいか」
なんかを色々と話した
あーしたらどうや
こーしたらどうや
お前の1番幸せな状態は
こういうことなんやな
みたいな感じで色々と確認した
中身のある時間やった


街中まで買い出し

久々の八百一
大みそ烏丸御池

おせち料理の買い出しに
何年振りかの八百一へ
結局お惣菜を買い漁って
車内で食べた


家族で公園へ

娘と肩車しながらすべり台というファンキーな遊びした

今年最後の撮影も遊びついでに公園でやった
結局今年は100本以上の
野球関連ショート動画を作成した
今年1年で相当世界が変わった

TikTokは12500人
Instagramは9500人
の方にフォローしてもらえた

まだまだ研究途中で伸びしろがある(1回目)
10万人目指して取り組んでいきたい

息子が小4で逆上がりが出来ない
今日は嫁さんがつきっきりで
色々教えてた(イラつきまくってた)

息子のこういう鈍臭いところが
伸びしろやなって思う(2回目)


実家で食事

妹と妹彼氏と妹友達アベックが食事準備してくれた

家でテレビが見れないので
紅白歌合戦がなんとなく見たくて
実家でご飯

22歳に囲まれて
ワイワイしてる会話を聞いてた
優しい奴らやなって思った

個人的MVPは篠原涼子と目黒蓮のsilentコンビ

2022年終わりましたね
僕に関わってくださった全ての皆様へ
感謝の気持ちでいっぱいです
たくさんのキッカケをくれた1年でした

この経験を通して2023年は
過去最高の記憶に残る1年にします

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?