見出し画像

Vol.20 3人で1日現場(2022.12.26)

5時30分起床
ウォーキングと参拝からのSTART
最近、早朝は時雨てます

1時間ズレると明るいです

3人で測量

里芋坊主が冬休みです
測量現場に着いてきてもらいました

家族3人で測量いくとどうなるか妄想した

先日、ランチ会で桃井さんが
「息子の就職の選択肢の1つにうちの会社があればいい」
と仰ってたのがすごく心に染みて
僕もそんな志をもって事務所を経営しないと
と強く心に誓いました

この里芋みたいなハゲ坊主が
僕と仕事する日がくるのか
まだそれは遠い未来のお話


測量はリアルの数字が大事

現場で測ったデータをパソコンに落とし込んで
図面を描くんやけど、その作業をする上で
リアルで測ることもとても重要だったりする

こんなかんじで写真を撮ることが図面作成でミスしないために重要

明日で仕事納めの予定してる
明後日からは来年にホントの意味で
色々なこと備えていく

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?