見出し画像

Vol.11 諦めたら試合終了(2022.12.17)

5時00分起床
先日親友ちゃんがくれた
このトレーナーめっちゃ好き
ヘビロテ中!MYWINとこれしか着ない!

おしゃれ作業服ブランド「Dinnovation」トレーナー

ウォーキングと参拝
体調悪いけど頑張った

感謝を伝えにきてる


もはや余裕の習慣化
リアルしんどくてもやる


早朝境界立会い

車内でスマホ動画観てる顔を撮影してみた

朝イチは太秦で立会い
こっちが情熱もって接すれば
相手にしっかりと伝わる
準備はほんま大事


これがないと生きていけない

君のおかげで世界変わったよ、いつもありがとう

僕のアイデアを具現化してくれるこの子
買って大正解でした!今年1年1番活躍してくれた!
独学でデザインや動画編集学んできた1年
進化し続けていきたい…


諦めないことの大切さ

スラムダンク安西先生の名言

諦めたらそこで試合終了ですよ

今日はそれを学べた
泣いた、自分の気持ちに
タイムリーすぎたよ
ありがとう花道
ありがとう井上先生

自然と涙出た

反骨心が過去最高です
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?