見出し画像

Vol.7 努力よりも習慣(2022.12.13)

4時30分起床
昨晩の食事がヘルシーだったので
目覚めがスゴく良かった

雨強めでビチョビチョでした

もはやウォーキングに関しては
雨でも全然やりたい

途中、傘をさして
ランニングしてるおじいさんがいた
雨なんか言い訳にならんよなって思った

雨でビチョビチョになっても
色々なことを思いついたりできた
ウォーキングスゴすぎる


第2回『BATON』開催

どんなメンバーと喋れるかな

SNS等で開催案内をした
今回はどんな人に出会えるのか楽しみ
清久さんから学んだ
しつこいくらいの告知をしようと思う


努力よりも習慣

努力って単発的に思える
その日だけでもやれば
努力したもんやと
満足してしまいがち
でも習慣は違う
努力は習慣には勝てない

ものすごく共感できる言葉だった


明日は第5回MYWINコンペ

なんだかんだ第5回まできました
周りのおかげでここまで来れました
このコンペを通じてたくさんの出会いがあった


風呂後、筋トレ完了
温冷シャワー血流ドバドバ

おやすみなさい!
今日けっこう疲れました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?