見出し画像

Vol.16 思考は現実化する(2022.12.22)

4時20分起床
今日は、今年最後の倫理MS

講話を聞いて感じたことは
「自分の今の苦難なんか大したことない」
ということ

来年はもっともっと倫理を学んで
自分磨きしていきたいと思います


どんな思考で取り組むか

仕事も野球も、どういう思考で取り組んだか

この2022年はすごくそれが顕著に
結果として現れた学びの1年だった

思考は現実化する

だからハッキリ言える
僕は来年、爆発する


仲良し家族で忘年会

お久しぶりのたき川旅館さんで
3家族忘年会をしました

たくさんの気遣いありがとうございました

細部に渡って
たくさんご配慮いただき
すごくゆっくりさせてもらえました
ほんとに遅くまでありがとうございました

そして今年も3家族大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします


みんないつ仕事納めなんやろ?
明日はもう金曜日、喜んで取り組もう

今日の測量風景

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?